2019年8月

rss

件数:3

 京都にあるここ吉本税務会計事務所ですが、かなりの緑に囲まれています。

建物の前面を覆っていた緑のカーテンは止めることにしたのですが、まだかなりの木が残っていて、今日はその木を伐採しました。

かなりスッキリしたのですが、私は園芸には詳しくないので、まだ残っている木が枯れないか心配です。

でも、綺麗になったので、嬉しいです。

 

所員Y

 

 先日、京都にある実家が雨漏りしました。

どこがどうなって雨漏りしたのかはわからないのですが、修理となると何かしら大変ですね。

でも、職人さんも暑い中本当に頑張ってくださって、助かりました。

家が古くなると色々出てきますが、壊れないという前提で、普段生活していたので、費用の面と時間の面を含めて、考えておかないといけないと実感しています。

 

所員Y

 先日、子供を連れて京都市東山区にある漢字ミュージアムに行ってきました。

16時前に行ったのですが、ゆっくり見るとかなりの時間がかかります。

17時閉館でしたので、見たいところだけ見て帰りました。

忍者迷路のイベントをやっておられて、とっても楽しかったです。

家族で行くのも楽しいですが、友達とワイワイ言いながらイベントに参加するともっと楽しそうでした。

行ってよかったです。

 

 所員S