2020年1月

rss

件数:3

先週末に子供と外で遊んでいましたが、結構暖かかったです。
しかし、昨日はやや寒くなりました。
関東では雪が降るみたいですね。
京都では、今年は雪はみれるのでしょか。

T
しばらく天気が崩れて雨も続きますね。
京都は今朝は雨こそ降っていませんでしたが、今にも降りそうな雲行きでした。
例年だとこれが雪になっていたのでしょうね。
昨日は子供と屋外で遊びましたが、1月のこの時期とは思えない暖かさでした。

T
毎年、今の時期になると、家族でスキーに行きます。
週末の日程を組むのが楽しみとなります。
しかし、今年は京都近辺の雪不足で、行けそうにないです。
暖かくて過ごしやすいですが、ちょっと残念な気持ちです。

T